コンロッド函館@大黒通り

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の弁天連絡所から・・ガレージライフ・・(旧車やカブ系)バイクの話題・・地域の紹介・・

青森から函館をみてみませんか

2013年09月09日 | 役職ライダーかわ 
9月22日青森ツーリング予定しています。
津軽海峡フェリーで3:00にでます。
集合は1時30分集合。原付125cc以下で
往復で9130円。上下あるかも。
竜飛岬から道南を見ようよ。
五所川原経由で200km強のツーリングです。
うまく行けば浅虫温泉でオールドカー
コレクション展示館を見学します。
帰りは17:05のフェリーで帰るぷらんです。
ただし、フェリーの予約がひつようなので
早めなら、(2.3日内)私にメール,電話連絡下さい。
その後ならご自分でやってください。


まず5人は参加表明もらいました。
雨降らなければ良いな♪( ´θ`)ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (southya(鈴木))
2013-09-10 01:56:47
うわっ!! 参加したかったんですが、その日は私たちも最北端ツーリングの真っ最中でした…。本当に残念です。ただ、最北端から帰ってきたら、我々も青森(ジョーカーとゴリラがフェリーに乗ってみたいと言うんで…)に行こうと考えてるので、コンロッドさんの青森ツーリングの記事を楽しみにしています!!
返信する
Re:Unknown (hakodateconrod)
2013-09-10 07:22:35
southya(鈴木)様、どうも、。
同じ時期に同じ空のしたで、
目的地に向かって走ってる。いいですね。
お互い事故のないよう、安全運転でおねがいします。
返信する
ツーリングに行きたいねー (かっち)
2013-09-10 20:20:25
某パワーズにもかわさんの様な行動力のあるメンバーが欲しいよ。
返信する
Re:ツーリングに行きたいねー (役職ライダーかわ)
2013-09-10 20:35:57
あちゃー。痛いとこ、つかれた。(苦笑)
返信する

コメントを投稿