コンロッド函館@大黒通り

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の弁天連絡所から・・ガレージライフ・・(旧車やカブ系)バイクの話題・・地域の紹介・・

コンロッドミーティングIN大黒通 速報

2014年06月15日 | 役職ライダーかわ 
コンロッドミーティングIN大黒通が、無事
終了いたしました。
役職ライダーかわの、パワーに雨さんも一目置いたようで雨は降りませんでした。



詳しくは、次号で!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CBR乗り)
2014-06-15 17:28:38
皆様  今日は御苦労様でした。

私自身 大変 楽しい一日でした。
来年の是非 バイク好きの ミーティングしましょう。

***やった~ コメント 一番乗りだ***
返信する
Re:Unknown (役職ライダーかわ)
2014-06-16 00:08:20
cbr様、どうも、どうも(^o^)/
たのしかったね。またやりますよ。
今回は良い出会いができましたね。
またいくぞ
返信する
Unknown (勇気)
2014-06-16 03:31:27
皆様お疲れ様でした

かわさん
今回の出費、セッティング等苦労したでしょう
ありがとうございます
すげぇ楽しかったです

今回全員の方と喋られなかったのが心残りですね
次回は自分からトーク、撮影をしていきたいと思います!

ありがとうございました
返信する
今年も凄いですね。 (隊長)
2014-06-16 06:28:10
今年もすごいバイクが集まりましたね。
新聞にも掲載されるんですか?
次号楽しみにしています。
返信する
Re:Unknown (hakodateconrod役職ライダーかわ)
2014-06-16 07:15:33
勇気、どうもどうも(^o^)/
また、コンロッド函館、ちょっとだけ拡大しましたよ。集まった台数48台だって。
来た人80にん。
うれしかったのは、みんな、笑顔ださ。
返信する
Re:今年も凄いですね。 (役職ライダーかわ)
2014-06-16 07:23:38
隊長さま、どうもどうも(^o^)/
来られなくて残念でしたね。
次回の参加たのしみにしてます。
R100赤鼻きてましたよ。
返信する
すごいな~~! (bm)
2014-06-16 12:24:55
函館!すごいですね~~!!@@;
壮観ですね~~!!
返信する
お疲れ、そして有り難う御座いました (FJ乗りまる)
2014-06-16 21:12:36
昨日は、大変お疲れさまでした。予想より多くのバイクと沢山の方々にお会いでき嬉しかったです。私、自身も楽しく過ごさせて頂きました。有り難うございました。
エンフィールドのエンジン掛かってよかったよ。最後に私のこうさぎに投票してくださった方々にお礼を申し上げます。(予想より多かったもので) では。
返信する
Re:すごいな~~! (役職ライダーかわ)
2014-06-17 07:20:10
bmさま、どうもどうも(^o^)/
とても良い出会いがまた出来ました。

来週のW1ミーティング雨降らない事をお祈りします。
私が行けば晴れるんだけど!
返信する
Re:お疲れ、そして有り難う御座いました (役職ライダーかわ)
2014-06-17 07:23:13
FJ乗りまるさま、どうもどうも(^o^)/
ラビットの評判、良かったね。
ヤッパリ、そのまま乗ろうよ。
返信する

コメントを投稿