コンロッド函館@大黒通り

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の弁天連絡所から・・ガレージライフ・・(旧車やカブ系)バイクの話題・・地域の紹介・・

コンロッドフリーダムマーケットINあき、

2015年10月27日 | イベント
11月8日、朝10時からいつもの場所で
フリーダムマーケットINあき、を開催します。

多少の雨雪でも、やりますよ。

売りたいもの探して、持ってきてくださいな。

恒例の無料焼きそばも有りますぜ。

炭も用意しますので焼き焼き部材も募集中です。




お待ちしております。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
炭火焼。 (あき、)
2015-10-27 12:25:32
当日の会場では寒さと衝動買いが予想されます。
ガレージの隙間の確保、暖かい服装 、懐には札束を忍ばせ、皆様お誘い合わせの上お越し下さいまし。
返信する
あわわ( ;´Д`) (ケイズモーター@クドー)
2015-10-27 19:02:58
あわわ物欲が、、、、ちょうど休みなんで時間あれば遊びに行こーかしら

( ´ ▽ ` )ノ
返信する
お邪魔します。 (隊長)
2015-10-27 21:40:52
とても楽しみです。初参加です。
返信する
Unknown (たっくん)
2015-10-27 22:53:15
お邪魔しよっかな~??
返信する
Re:炭火焼。 (hakodateconrod)
2015-10-27 22:53:27
あき、さま、どうもどうも(^o^)/
焼きそばは用意しますよ。
また、ウインナー焼きそばだけどね。
返信する
Re:あわわ( ;´Д`) (hakodateconrod)
2015-10-27 22:56:21
ケイズモーター@クドーさま、どうもどうも
(^o^)/
売りたいものあったら持ってきてね。
去年は矢沢のタオルなんかも売れたんだよ。
返信する
Re:お邪魔します。 (hakodateconrod)
2015-10-27 23:11:02
隊長さま、どうもどうも(^o^)/
お待ちしてますよ。たのしみです。
返信する
Re:Unknown (hakodateconrod)
2015-10-27 23:12:07
たっくんさま、どうもどうも(^o^)/
顔出しなさい。焼きそば、ご馳走するから。
返信する
ファイナル フリーダム マーケット (C)
2015-10-28 00:32:33
4度目の開催をもって、諸般の事情で今回が最後の開催となるらしいフリーダムマーケットですが、8日は市民文化祭アートフェス、FMいるかのいるかーニバル、知人のバンドライブ等があって、イベントブッキングのために残念ですが自分は参加が難しいかと思います。まさに断腸の想い。
そのかわりに今回は、走行距離の少ない程度良好の軽トラック等の車両出品を予定しております。
返信する
Re:ファイナル フリーダム マーケット (hakodateconrod)
2015-10-28 07:15:00
Cさま、どうもどうも(^o^)/
今回でのりを作品の集大成てことかな?
いよいよ婚活に力を入れるんですね。
教訓 新垣結衣は今日のりをに会っても明日忘れるられる。
返信する

コメントを投稿