コンロッド函館@大黒通り

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の弁天連絡所から・・ガレージライフ・・(旧車やカブ系)バイクの話題・・地域の紹介・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新車 (カッチ)
2013-03-26 20:08:16
16歳の時に初めて買ったバイクがコレなんだよねー
懐かしい
返信する
もったいね (勇気)
2013-03-26 20:50:58
なんでぶん投げて雨ざらしなんですかね
こんな車両を見ると心が痛くなりますな

持ち主とコンタクトは絶望的なんですか?
返信する
懐かしい ()
2013-03-26 21:34:41
RZ50は自分も4年半位前まで所有していて、友人も高校時代にコレと全く同じ型&色のに乗っていたので思い入れがあります。
何とかできるものなら何とかしたいものですね。

返信する
カッチ様 (役職ライダーかわ)
2013-03-26 22:17:53
そうでしたか。私が最初に買ったバイクは、ヤマハRX50ミッドナイトスペシャルだったな。チャンバー入れていて、1キロ離れたところから、おふくろが、帰って来たなとわかったと、いっていました。御近所さんには迷惑かけたな。
返信する
勇気様 (役職ライダーかわ)
2013-03-26 22:23:46
何度かチャレンジしたがだめだったんだよ。誰か復活させてきるないかな。美原2丁目の小学校の玄関から見えるアパートです。
返信する
cさま (役職ライダーかわ)
2013-03-26 22:36:28
松前のおじいちゃんがRZ50に乗っていて、3万キロでリングがダメになり廃車にしたそうです。そのバイクが私のところにきて、札幌で息を吹き返し、今4.9万キロだそうです。
最高速、100キロでたな。
返信する

コメントを投稿