コンロッド函館@大黒通り

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の弁天連絡所から・・ガレージライフ・・(旧車やカブ系)バイクの話題・・地域の紹介・・

ラビットT75

2015年10月11日 | 役職ライダーかわ 
知り合いのショップにこんなのが展示しています。

ラビットT75です。



ラビットT75は1955年から1957まで少数製造されています。

222cc..4サイクル6馬力と言う非力な貨物3輪です。







このたび仲間に加わりそうな予感。

面白いことになりそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小型ポンプ (ケイズモーター@クドー)
2015-10-12 07:20:05
ラビットの小型ポンプのカタログにラビットスクーターの消防仕様が掲載されてたのを思い出しました・・・・・・

スクーターにリアカー付けて・・・・格好良いと言うか可愛い・・・・・以前にオート三輪の消防車に萌えてました。
返信する
Re:小型ポンプ (hakodateconrod)
2015-10-13 07:14:21
ケイズモーター@クドーさま、どうもどうも
(^o^)/
いま、T75が走ってたら可愛いだろうな。
欠品だらけなのでどうなるか解らないですけど、
計画だけは立てたいと思います。
返信する

コメントを投稿