コンロッド函館@大黒通り

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の弁天連絡所から・・ガレージライフ・・(旧車やカブ系)バイクの話題・・地域の紹介・・

コンロッド大野 ガレージセール 開催。

2014年03月30日 | 役職ライダーかわ 
本日3月30日 旧大野町の円通寺敷地内で 雨が降り悪天候の中、ガレージセールを行った。

この雨の中たくさんのバイク好きが集まりました。総勢30名くらいです。

来てくれた方や ガレージセールの様子を紹介しましょう。

まずは、かげの立役者たち準備を手伝ってくれた方々に感謝。











本日は、かの有名なチーム5丁目パワーズの方々も多数来場していただきました。



会場完成。
実はかわは昼前今回購入したスノーモービルのテスト走行に行ってきたためお手伝いは出来ませんでした。すいません。








いよいよ開場です。



いろいろ展示されています。









MさんやYさんもご来場。



オッと今回お手伝いの殊勲賞Hさんは サイドカバーの小鳥ステッカーがかわいいバーディお買い上げ。




カッチさまは、矢沢永吉のタオルを購入。毎度あり。


Iさんは何を狙っているのかな。



Oさん家族もご来場。うーん可愛い。



さくパパは遥か苫小牧から来てくれました。SDRとYSR運びますよ。





実はこのセローに乗ってるタオル巻いてるほうが勇気君。

なんとびっくり札幌から朝、このセローで函館まで走ってきたのです。事故がなくて何よりです。








さく嬢、奥様も来てくれて大変ありがとうございました。かに飯おいしかったですか?

谷地頭温泉はどうでしたか。



このたびは、雨の中多数のご来場誠にありがとうございます。



次回は5月頃のダニーちゃん帰函記念ツーリングかな。

この会、コンロッド函館はだれでも参加できる会です。
会費もなし。大人的に問題を起こさない人であればだれでも参加OKです。
バイクで遊ぶべ。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした。 (さく三人組)
2014-03-30 21:55:01
本日は楽しいガレセを味合わせていただき有難うございました。
SDRとYSR喉から手が出ますね、谷地頭で洗脳を洗い流し、ハセストで心機一転食欲に洗脳切り替え只今帰りました。
コンロッド皆さんありがとうさんでした。
返信する
ありがとう (役職ライダーかわ)
2014-03-30 22:08:02
さくパパ、どうもどうも(^o^)/
さく嬢、ママ、いつもありがとうね。
楽しくやろうね。
そのうちもっと楽しくなるから。
返信する
Unknown (southya(鈴木))
2014-03-30 22:38:26
いや~~、マジで行きたかったっすわ~。

今のバイトは日曜が絶対に休めないので、
今後の事を考えて別のバイトを探します!!
次回のイベントまでには転職できてると良いんですけどね!
返信する
お疲れ様でした。 (C)
2014-03-30 23:05:18
前日までの好天とはうって変わっての、バイクイベントだというのに空気を読まないかのような当日のクソ寒さとクソ悪天候に皆がやり場のない怒りを感じつつも行われた今回のイベントにご来場下さった皆様、ありがとうございます。
自分は主催であるメガネ2号の手伝いで参加しましたが、結果として大変楽しませていただきました。
特にただ一人のバイク自走参加、しかも札幌からという非常識レベルのサプライズ登場ユウキ・ウンコメガネ氏と、朝から最後まで手伝いに来て下さったH様に、このイベントをさりげなく、かつ半ば強引に進めて実現にこぎつけた真の立役者のK様、もとい福山○治様にこの場を借りて御礼申し上げます。
返信する
Re:Unknown (役職ライダーかわ)
2014-03-31 07:15:37
southya(鈴木)さま、どうもどうも(^o^)/
なかなか、遊びに来られませんね。
休みが合わないので、仕方ないですもんね。
タイミングがいい時また遊ぶべ。
無理せず遊ぶべ∧( 'Θ' )∧
返信する
Re:お疲れ様でした。 (役職ライダーかわ)
2014-03-31 07:23:24
Cさま、どうもどうも、(^o^)/
昨日はおつかれさまでした。
Cさまに手伝って貰えたので、このイベントがせいこうできました。あき。さまへのサポートは絶妙でしたよ。
そして、Cさまが焼いた焼き鳥も塩加減、絶妙でした。
また、イベントやりましょう。
ありがとう御座いました。
返信する
ありがとうございました。 (KH)
2014-03-31 22:24:04
昨日は残念ながら天気には恵まれませんでしたが、楽しい一日を過ごせました。
C様バーディー譲っていただきありがとー
エンジン直して次回のミーティング参加します!
返信する
春のフリーダムマーケット。 (あき。)
2014-04-01 02:00:17
仲間と来た方。
家族で来た方。
車で来た方。
バイクで来た方。
トレーラー牽引で来た方。
火おこした方。
串焼いた方。
鳥食べた方。
準備した方。
片付けした方。

皆様に感謝。

なんと言おうと大成功です。
ありがとう。
次回は晴れるかな?
返信する
Re:ありがとうございました。 (役職ライダーかわ)
2014-04-01 07:18:17
KHさま、どうもどうも(^o^)/
今回は大変助かりました。
お友達にはビックリしました。
あのサニーの人だったとは。
次回はKHさんのガレージですか?
返信する
Re:春のフリーダムマーケット。 (役職ライダーかわ)
2014-04-01 07:25:21
あき。さま、どうもどうも(^o^)/
あき。楽しかったな。
あき。のお父さんに感謝だな。
お寺の敷地を使用させていただいたことに。
感謝のきもち伝えておいて。
またやるべ。
返信する

コメントを投稿