コンロッド函館@大黒通り

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の弁天連絡所から・・ガレージライフ・・(旧車やカブ系)バイクの話題・・地域の紹介・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通勤なら (bm)
2015-07-04 10:06:02
通勤ならツインカムでしょ??
騒音も迷惑にならないし(汗)
返信する
Unknown (ニシやん)
2015-07-04 22:07:51
ZZRでしょう~U+1F44D
俺の方が、旧車だよU+2757
返信する
Re:通勤なら (役職ライダーかわ)
2015-07-05 07:45:02
bmさま、どうもどうも(^o^)/
結局、ZZRでいきました。
赤川までのバイパスが繋がったので、25分かかってたのが15分で着くようになりました。
返信する
Re:Unknown (役職ライダーかわ)
2015-07-05 07:48:49
ニシやんさま、どうもどうも(^o^)/
わたしから見たらRXなんて、新車です。
ツーリングいきましょう
返信する
良いすね! (錆取笑会)
2015-07-07 13:16:38
ZZRも元気にしていただき、本当にありがとうございます。乗ってくれて、すっごく嬉しいです。
返信する
Re:良いすね! (役職ライダーかわ)
2015-07-07 23:29:44
錆び取り商会さま、どうもどうも(^o^)/
アンダーカバーはどうしたんだっけ
返信する
アンダーカウル (錆取笑会)
2015-07-09 12:58:18
自分は、エンジンむき出しが好きで、アンダーカウルを外して乗っているうちに、稚内から札幌の引越しのとき紛失してしました。申し訳ないです。
返信する
Re:アンダーカウル (役職ライダーかわ)
2015-07-09 18:56:23
錆取笑会さま、どうもどうも
残念です。
オークションで探しまーす∧( 'Θ' )∧
返信する

コメントを投稿