コンロッド函館@大黒通り

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の弁天連絡所から・・ガレージライフ・・(旧車やカブ系)バイクの話題・・地域の紹介・・

久々にハマっております。女性の声に

2015年06月14日 | 役職ライダーかわ 
NHKの番組にsuperflyが出演していた。

タマシイレボリューションなんて歌ってた女の子だよな。

流して聞いてたんだけど、どんどん引き込まれていきます。越智さんの声にやられました。










愛をからだに吹き込んで、

昨日までの小さな自分、

囚われていた小さな世界、

見下ろして進め!


何か力がみなぎってきますね。













Beautiful
世界で1つの輝く光になれ、

私でいい 私を信じてくのさ

私でいい 私の歩幅で生きてくのさ。


越智さんの声がとても気持ちよく入ってきます。

こんな曲聞きながら、バイク乗ったらスピード上がっちゃうんだろうな。
 
安全運転でお願いします。

ツーリングにはお似合いのアーチストですよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿