愛王亭の業務日誌

愛王亭のアマチュア無線とパソコンの日誌です。
JA8IOTのBLOG

FOXハンティング開催しました

2007年06月13日 | アマチュア無線

 

H19 6月10日(日) JARL渡島檜山支部では、FOXハンティングを開催しました。会場となった函館市四季の杜公園に30名の会員が集い、初夏を感じさせる公園で快い汗を流しました。当日の天候を気にしていたものの、快晴となりアウトドアには、絶好のCONDXとなりました。上田支部長の挨拶、JE8HLA伊藤総務幹事からのルール説明をうけ、10時10分、選手はFOX1匹、タヌキ1匹を探しに出発しました。今回は、キツネは移動しタヌキは、大きくは動かないというようにしてのルールでして、各局は、このキツネ、タヌキに見事に翻弄され、終了後は、この話題で持ちきりでした。あっと驚く仕掛けをしたスタッフ、キツネとタヌキぶりを演じた局長さんは見事でした。hi なにせ選手の顔をしてキツネ、タヌキだったですから、まさかと思って、各局は気がつきませんでした。結果は、1位:JR8GTZ杉本さん2位:JG8QYH八巻さん3位:JJ8NHL菅原さん4位:JK8VFY山谷さん5位:JL8MCO濱名さん という結果でした。特別賞には、2局のYLさんとなりました。終了後 ジンギスカンを食べながらのアイボールQSOを楽しみアイボールミーティングに花を咲かせ、楽しい一日となりました、皆さんお疲れ様でした。 この様子を動画で配信しています。

ここをクリック  (時間が取れないので、あんまり編集していません。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿