愛王亭の業務日誌

愛王亭のアマチュア無線とパソコンの日誌です。
JA8IOTのBLOG

別冊CQ ham radio」 No.1が創刊

2007年08月30日 | アマチュア無線
ごぞんじ CQ誌ですが、8月18日に「別冊CQ ham radio」 No.1が創刊されました。
技術面をアピールした紙面構成となっており、季刊誌という発行になります。
記念すべき創刊号では、私の拙文も掲載されていますので、ごらんください。
詳細は、CQ出版社のサイトで、下記のURLです。
http://www.eleki-jack.com/extra-cq/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら! (fwd)
2007-08-30 20:07:14
 紙媒体はまったく見なくなってしまいました。
ちょっとマニアックそうで、見てみようかな。
返信する
価格が (fwd)
2007-08-30 20:10:36
高い!買えないかも。
返信する
Unknown (愛王亭)
2007-08-30 20:29:31
こういっては、なんだけど技術主体なんで、面白いと思います。今日、函館の本屋さんでも、あることを確認しました。ARPSがけっこう紙面をさいている。ARPS自体は、数年前から紹介されていたのですが、ブレークしませんね。はじめてWのARPSの地図が表示されていたのを見た時は、感動しました。
返信する

コメントを投稿