愛王亭の業務日誌

愛王亭のアマチュア無線とパソコンの日誌です。
JA8IOTのBLOG

JG8NZS  こなひき小屋 風力発電システム

2007年07月31日 | アマチュア無線

ローカルのパン屋さんに、面白い発電機がありました。 この店は、「こなひき小屋」という七飯のパン屋さんで、函館方面では有名な店です。 店主は、JG8NZSで仕事では業界の役員をしており全道を飛びまわっています。アマチュア無線、カヌー、山登り、料理研究、音楽イベント、バル街、「障がい」支援活動等など、仕事はもちろんのこと、アグレッシブに活動をしています。 アマチュア無線は、仕事に配達時にモービルで運用されています パン屋の仕事で、AM3時に起き仕事をするそうです。さて、風車ですが、店の上に,小型の風車が取り付けられていますこの名称も、「市民風車 風の又三郎一号」という名前です。おもしろいネーミングす。

 こなひき小屋の詳細な紹介は、こちらです。http://www1.neweb.ne.jp/wb/yhoshi2/shigoto_kimura.htm

パンは、本当においしいく時間になると売り切れになります。お勧めは、ドイツパンだと思います。宣伝になっちゃいました。hi

親方は、いつもアグレッシブだ。そのパワーは、どこから
南北海道自然エネルギ-プロジクトのHPは、こちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿