針と糸

雑記

ベットにはいってから眠くなるまでの間、本を読みたくて

スタンドライトをベッドサイドに置こうかと思ったりもしたのだけど

隣で寝ている主人とぶん太(犬)まで、眩しくなってしまうのも悪いし

何よりベッドサイドに新たに物を置くのも邪魔で嫌だなと・・・

本だけを照らすライトが欲しくて、外国製で怪しかったコレ

1つ数百円なので、寝落ちして壊してしまってもいいようにスペアで2個買い

届いても怪しさは払拭されませんでした

説明書もなんも入ってなくて、見た目ちゃちい感じで不安でした:笑

!!

なかなか使えます

LEDの光(思いのほか光量のボリューム有り)で

本に向かって照らすので、スマホより目に眩しくなく自然な感じ

2本の触角みたいなアームで見開き2ページ分ピンポイントで照らしてくれて

慣れれば、さほど苦じゃなくページもつけたままめくれる

ベッドに入りながら、眠くなるまで読書できるようになってかなり喜んでます

どうしても手を布団から出さないといけないので、ハンドクリームを塗って綿の手袋でもしたら

手先の寒さ対策&ハンドケアで一石二鳥かなと。oO

値段の割に満足なお買いものでした

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「others」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事