針と糸

雑記

 

苔むすモスグリーン

水場のある公園は、どこも夏を目前に清掃作業中

日差しがである分湿度が飛んで、木陰ならさわやかに過ごせた日でした

ここは舗装された遊歩道で木陰の道は坂道

後ろ足鍛え中のひなたには良いかなと。oO

ぶん太とも梅雨時期良く来ていたしね

が、

何年か来ないうちにみるみる禁止看板

歩いていても犬の散歩への注意喚起(しかも感じ悪いんだよね)

生えている木々、1本1本に全部と言っていいほど

注意看板だらけ・・・

ちゃんとマナーを守ってもこの仕打ちなら

わざわざ休日に行くまでもないねと・・・

残念だけど、もう上尾の丸山公園には行かないことにします

 

利用者が増えればクレームは増えるのは常です

管理者は、クレーマーの言いなりやご機嫌取りではなく

健康な裁量をもってバランスをとって欲しい

少なくとも、看板だらけの眺めや

マナーを守って犬の散歩をさせている最中に

嫌味のように連呼される犬の散歩への注意喚起の園内放送

まったく気分が悪い、ただ歩いて良い場所を歩いているだけなのに

目の敵のように犬だけに厳しくするのなら

(犬はどんなに嫌味をいわれても言い返してこないからね)

いっそ犬の立ち入り禁止としたらよいと思う

張りぼての平和と動物自然愛護にわざわざ参加するつもりはない

卑しくもさもしいのは人間の方よ

ということで

気分切り替えて上げて↑行こう~と

駐車場近くに、一筋の光:笑

「冷やし焼き芋」のキッチンカー

もうひなたが来てから、普通に冷やし焼き芋食べちゃってるので

アイスクリームにしました

 

写真撮っててなかなか食べない私より

運転席で食べ始めた主人にかぶりつきのひなちゃんです

散歩よりもアイスクリームの方がテンション高かったな。。。

     

終わりよければ全てよし♪

「いも子さんの焼き芋」と「榎本牧場さんのジェラート」のコラボアイス

かなり芋芋なアイス、美味しかったよ

キッチンカーのお姉さん、ひなたを可愛がってくれてありがとう

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「others」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事