良かっtane ブログ

創造の世界を楽しもう!

休憩したのに、、、次は・・・・

2015-05-27 12:06:25 | スポーツ
こんにちは(*^_^*)

千施設、色々と残務整理があり、片づけているところへ

電話がぁ・・・・・・・・。

フムフム、、、、フムフム、、、、あっ????? 忘れてた~~。。(@_@;)

確か、そんな約束してましたぁ。。。。。


そのまま、甲子園球場へなだれ込みぃ~(^_^;)

出張続きで忙しくて、他の事にも手を付けられない状況で、、、、、。

完璧に、頭の中は真っ白け~でした。

しか~し、気晴らしに。。。。。。

最近殆どテレビを見ないので、開放感のある甲子園は広くていいわ~。 ヽ(^。^)ノ





阪神×楽天 交流戦





騎手の方が始球式。。。











マートンが打ち~の、、、そして、ゴメスが打ち~~~あ~~っホームラン!! ヽ(^o^)丿




あ~~~あ・・・・・・




もう阪神の勝ちですね。。。ヽ(^o^)丿


と、思って・・・・・

電車も混むし、、、、、風船飛ばして、、、、、帰ってきましたとさ。。。。。。







開放感いっぱいで、頭の中はすっきりぃ~~~っ。。。。

また、がんばろっと!! ヽ(^。^)ノ



っていうか、休憩長いやろ~~~・・・・・・(#^.^#)



もう、今日もかなりの暑さです。。。

皆さん、水分補給で頑張りましょう。。。。。






最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねΣd(・ω・´。)!! (ゆり)
2015-05-27 17:02:37
球場が近いといいよねー。
うち、札幌まで4時間半かかるんよー。
こんなにハムが好きなのにまだ球場へ行ったことは無いのでした。
球場で応援歌歌いたい!チャンテ歌いたい!!
風船飛ばしたーい(≧Д≦)
7回で帰ったのかい!まぁ、その後点入らなかったしね(笑)
寅さん勝ってくれてありがとう☆
ハムさんも昨日は勝ったよ☆
返信する
Unknown (tane)
2015-05-27 18:46:10
ゆり様

こんにちは(#^.^#)
御蔭様で、頭もすっきり、今日は、内勤が捗りました~。。
明日も、少しずつお片付け~~。。。

球場まで、4.5時間はきついね~。。
こちらは、梅田から甲子園まで臨時が出るので、
1時間もあれば着きますよ~。。
また、機会があれば~、、、行きますぅ。。(#^.^#)
野球見ながら、食べ過ぎてしまいました、、(@_@;)

返信する
taneさま (池 千之助)
2015-05-27 19:41:03
こんばんは。

 おやおや、プロ野球観戦に行かれたようで・・・・。
それも、甲子園球場とは。
 全国の高校野球選手の憧れの球場で、食事しながらの観戦とは、羨ましい限りです。

 ここ長野も、プロ野球が年に2~3度来るのですが、球場近くの駐車場が全く使えず、シャトルバス移動になっています。
 なんせ、田舎ですので、車移動が常となっているんです。 明日も、なでしこジャパンの女子サッカー戦があるのですが、バスの混み合っている車中はもの凄く苦手で、見に行くのをやめました。
  そんなもんです。

 ところで、taneさんがプロ野球ファンだとは知りませんでした。
 それに、バックネット裏の良い席からの観戦で、大したもんだと思います。

  又、風船飛ばし……、テレビでしか観たことはありませんが、こうしてお写真を拝見しますと、生の迫力が伝わって来ます。

  楽しませて貰いました。
返信する
トラキチですかぁ? (なにわのグロッキー)
2015-05-27 20:31:44
公私共に相変わらずお忙しいですねぇ」!!
甲子園は何度か行きましたが清々しい球場ですわ。
あの声援は選手にとってもいい励みになりますよ。
でもまだ4敗負け越してるのは寂しいです。
3-0でいい試合を食べながら飲みながら見れたのは幸運ですよ。
ゴメスのホームランの直前の写真は貴重品ですよ。
お見事・・・・・!!
そういえば関西には京セラドームもありますね。
そちらも行かれるのですか?
あと4日、仕事が捗る事を祈ります。

返信する
Unknown (tane)
2015-05-27 20:41:44
池 千之助様

こんばんは(*^_^*)
ヘヘッそうなんですよ~、、、休憩と言う名の、プロ野球
観戦でしたぁ~。。。(^_^;)
特別プロ野球ファンではないですが、友人からチケットが
あるとの事で、行ってきました。
テレビで野球は殆ど見ないですが、スポーツはやはり
生で観るのが一番ですね~。。
気分も最高でしたぁヽ(^。^)ノ

返信する
Unknown (tane)
2015-05-27 20:46:31
なにわのグロッキー様

こんばんはヽ(^。^)ノ
トラキチ勝ちましたね~。。

そうなんですよ~、、、、
今月末で退職ですので、色々と忙しくてですね~。(^_^;)
でも、先日の交流戦は良かったですね~。。
見られてましたかぁ~?
ホームランいいですね~。。。久々に生で観ましたよ~。。
今日は仕事も結構捗りましたぁ~。。。
京セラドームも以前いった事がありますよ~。。

返信する
Unknown (k-24)
2015-05-27 22:17:37
こんばんは^^

甲子園球場、新しくなって、きれいですね。
だいぶ前、2枚目の写真辺りで、
阪神の応援をしていました^^
甲子園球場の雰囲気、もう一度、味わいたいな~
やっぱり、7回の攻撃で
風船を飛ばさないとね^^
返信する
Unknown (tane)
2015-05-27 22:35:55
k-24様

こんばんは(*^_^*)

広くて気持ちがいいですよ~。。
改修で綺麗になって、座席も良くなりましたよ~。。
ドームは屋根があって、圧迫感がありますが、
甲子園は空が見えて、いいですね~。。。
風も吹いて気持ちいいです。ヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (naomin)
2015-05-27 22:38:26
tane様

こんばんは。スポーツ観戦は、生で観るのが一番ですよね。人が小さーくても
臨場感はテレビと違いますね。
息抜きして、あとひと仕事V(^_^)V
返信する
Unknown (tane)
2015-05-27 23:08:14
naomin様

こんばんは(*^_^*)
ありがとうございます。
頭がスッキリすると、仕事もはかどりますね~。。
たまには、生でのスポーツ観戦もいいものです。
返信する

コメントを投稿