ワッフルな気分

朝の光につつまれて、
甘い香りのワッフルに苺をそえていただきます。

お子守り

2012-09-16 19:22:03 | 日記

お休みにひな坊のお子守り

            

知床五湖の知床レストハウスでひな坊にお土産の小熊出没Tシャツ~朝のご飯も他の事に興味津々で動き回ってます~

お外で葉っぱやお花を見たり、カエルも怖がらないで手を伸ばして触ろうとしたりして良く楽しめるようになりました

午後からはHさんが訪ねてきてくれました。ひな坊はなぜかHさんには人見知りもせず

            肩車~遊んでもらいました~

 

       

信濃町から買ってきてくれたトウモロコシをバーベキューで焼いて美味しくいただきました。ありがとうございました。

 

ひな坊はママとパパが帰ってから花火をしてもらってました。

            安心してパパの腕の中幸せそうです。

     

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2012-09-21 17:17:24
このお休みわありがとう(*^^*)
ひなもすごくいいこだったみたいで
本当成長にびっくり♪
ゆっくりできましたあ♪
明日わ温泉に行くけど
さてひなたわ大丈夫かなっ(笑)
Unknown (ワッフル)
2012-09-21 22:13:07
泣いてても。゜゜(´O`)°゜。気分を変えてあげると泣き止むようになって、
一人遊びも出来るようなったし成長してる、すごいね
明日の温泉も成長したひな坊をみてもらえるといいね(^^)

コメントを投稿