ワッフルな気分

朝の光につつまれて、
甘い香りのワッフルに苺をそえていただきます。

お誕生日に

2015-03-06 19:37:15 | 日記

3月にはいり、意外に晴天が続いて、お山の路上もかわき

待ってましたと「バイクに乗るけど、どうする?」と言われ、「お誕生日だしね~あなたのお好きな様に、、」と言う事で一緒に出掛けることに

暖かく身支度してバイクの後ろに乗ったのですが、さすがに風が冷たくて顔が冷た~い凍る感じで、ブルブル

 

         

            

    

お昼を軽くすませてから、上山田温泉での足湯へ

体も冷えていて足をお湯につけても温まってくるのかなってくらいな感じでしたが

時間がたつとしっかり足からほんわか体全体暖まり、ホカホカしてきましたぁ(*^^*)

                  

いつもは主人が話しかける所ですが、なんだかお隣のおあっばちゃまがあったまったようで足を投げ出して常連さんのような感じだったのでつい声をかけてしまいました。

「こちらのかたですか?」

                 

大正14年生まれ
終戦は二十歳で迎え、23歳で結婚
上山田で生まれ上山田で育ったそうで、ここらのことはなんでもしってるとのこと

家はすぐ、そこ。 一人暮らし、息子さん達もすぐ近くに住んでますからと

90歳のおばあちゃま、元気


足湯で暖まり家までGO

家に着くころにはまた体が冷えて

主人は自家製、露天でゆっくり暖まってお誕生日を楽しんでおりました~

一つ歳を重ねてさらに元気になってるように思うんだけどもねぇ

        

私は薪ストーブにてゆっくり暖まりましたぁ~フー

                  

                           空は夕暮れ、雲がきのこにみえる。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿