ワッフルな気分

朝の光につつまれて、
甘い香りのワッフルに苺をそえていただきます。

遊び

2015-03-07 19:17:15 | 日記

久しぶりにじぃじがとひな坊は遊ぶ時間が出来、さっそくひな坊は自転車にのり公園へ

     

    

                    

滑り台を頭から滑り降りる事も出来るようになったし、このトンネルは秋ごろは興味はあったものの絶対に入らなかったのに今ではするする遊んでいる

   

水遊びが好きだから蛇口をひねったけど冬季は水がでないようになっているから、観察してらしい

 

   

これは前ばぁばにトーマスが走るところだと言ってたところ、ひな坊の中で見えてます。線路

                  

    

                 

アッ・・・・

                      

でも、大丈夫~強くなった。

                   

  

じぃじは写真撮りまくり

その後も小学校の校庭で遊び、家に帰ってきて「ママ、ヨーグルト食べたい~」と何やら食べて「眠たい・・・・」といったまま寝てしまいました。ぐっすり

じぃじの体力すごし

何をしてたのっと聞くと「ひなの好きな事させときゃぁ、いい子にあそんどる」とのこと

じぃじは私が危ないと思う先まで遊ばせます、ときおりころんだりし痛みで泣くことはあろうけども、ちろん見守っておりますし助けます。

 

ひな坊のありあまった体力もじぃじにはまだまだかないませんわぁ(^^;)

ばぁばはさくちゃんと楽しく過ごさせてもらい、ぺったりとくっついてくれてかわいかったぁ

たくさんの写真でひな坊の成長ぶりを見させてもらいました~今度は一緒に公園行こう。

 

神様も私達を見守ってくれているから安心していられます。

主よ。あなたは私を探り、私を知っておられます。
あなたこそは私のすわるのも、立つのも知っておられ、私の思いを遠くから読み取られます。
あなたは私の歩みと私の伏すのを見守り、私の道をことごとく知っておられます。詩篇139:1~3

 

ひな坊のように少しずついろんな事ができるよう成長していく姿に

ひとりひとりの経験することも違い、成長には個人差があるだろうけど、日々成長させていただけいることに感謝なのです(^^)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこ)
2015-03-17 10:12:28
ひな君大きくなったし、成長してるねえ。
線路、ひな君には見えてるのね。
観察もしてて面白い。
で、やっぱ、子供は石が大好きですね。
毎日、孫も園庭から石を少しづつ持ち帰ってくるので
色んなところから出てきます。
そっと、後から、園庭に戻すのがバアバの役目。
どうやら、石は恵実ちゃんにとってのお宝のようなのです。
Unknown (ワッフル)
2015-03-17 18:53:22
まこさん
恵美ちゃんも成長されたでしょうね(^^)
石、こどもたちの目からみるといろんな形や色など大人になるとただの石になるのでしょうが、宝物に見えるのでしょうね。
素敵です~なにげないものに価値をみいだせる幼子のように日々おくりましょ
ありがとう~

コメントを投稿