ワッフルな気分

朝の光につつまれて、
甘い香りのワッフルに苺をそえていただきます。

飾りろうそく

2012-12-10 21:47:56 | ペイント

           

ペイント教室で毎年クリスマスに向けてのものを準備してくださいます~今年は飾りろうそくのアンジェリカ

        

立体的に描くことができるユニークな絵具をお花などを ドットで描いて模様をつけてあります~ネックレスもかけてあがてリッチな感じに

今年もクリスマスツリーを飾りクリスマスに飾りローソクアンジェリカも雰囲気作りにいい感じ

                

我が家の子供たちが小さな頃はツリーの下にクリスマスのだいぶ前からプレゼントをおいておいて誰から誰へと書いてあり、プレゼントをあける日をわくわくしながら待つって感じでした(^^)プレゼントする方も子供たちの喜ぶかなぁなんてわくわくしてるんですよね。

 

これはとっても気にいているライト

           

主人が私へのプレゼントで大物を箱に入れてツリーの下ではなく外の物置においておいてあったんです~大きい物がおいてあると何が入ってるかばれてしまう事もあるので

でも主人はクリスマスのプレゼントその日がきて出してくるの忘れてしまってたんですょ~何日かしたら「隠しといたら忘れとったわ」て渡してくれました~はは

主人らしい出来事でした(^^)

子供たちも大人になってクリスマスツリーのプレゼントは置かなくなりましたが、今年はじじとばばからのひな坊のプレゼントもクリスマスツリーの下に置いてあります。娘にも中身は内緒~ひな坊つかってくれるかなぁ楽しみです(^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿