博多メディカル専門学校 ~未来に、まっすぐ。~ 

博多メディカル専門学校の公式ブログです。
博多メディカル専門学校は、「人間力」のある医療専門職を育成します。

臨床工学技士科 ただいま修了試験期間中!

2016年02月19日 | 臨床工学技士科

こんにちは。臨床工学技士科です  みなさん、元気ですか?

臨床工学技士科の2.1年生は修了試験週間のまっただ中です。

既に再試験が確定している科目もあります・・・。

多くの科目を一気に試験勉強するのはさすがに無理ですよ~

日々の授業を真面目にこつこつと積み重ねていた人は楽勝でしょうね?!

 

1年間の勉強の成果が発揮されるときです。そして、その勉強は国家試験にも通じる道です!

まだまだ試験期間は続きますが、体調を整えしっかり試験に取り組んで下さい!

1.2年生は進級がかかってますよ~  ガンバレー!!

 


最新の画像もっと見る