博多メディカル専門学校 ~未来に、まっすぐ。~ 

博多メディカル専門学校の公式ブログです。
博多メディカル専門学校は、「人間力」のある医療専門職を育成します。

歯科衛生士国家試験まで18日!!

2016年02月17日 | 歯科衛生士科

こんにちは 歯科衛生士科です

 

歯科衛生士国家試験まで18日となり、国家試験対策講義も

いよいよラストスパートに入りました

 

そんな中、今日は卒業生が応援に来てくれました!!

 

3年生全員にキットカットも頂きましたみんなとっても嬉しそうでした

先輩から勉強方法についてのアドバイスも頂き、貴重な時間になりましたね

 

たくさんの人が応援してくれているので、全員で乗り切ってくれることと思います

全員合格目指して頑張りましょうね

インフルエンザも流行しているようなので体調管理をしっかり行って、残りの時間を大切に使いましょう

 

 

 

 


最新の画像もっと見る