博多メディカル専門学校 ~未来に、まっすぐ。~ 

博多メディカル専門学校の公式ブログです。
博多メディカル専門学校は、「人間力」のある医療専門職を育成します。

インターンシップ発表会

2021年10月04日 | 歯科技工士科

こんにちは歯科技工士科です

先日10月1日(金)に博多メディカル専門学校の1F多目的ホールにて歯科技工士科インターンシップ発表会が

行われました

7月のインターンシップでまとめた内容をプレゼン作成して1人1人発表しました

学生達は緊張しながらも一生懸命に発表している姿が印象的で、企業の方々や1年生からも

質問があるなど、とても盛り上がった発表会でした

 

今年度もコロナ禍の中ではありましたが、20社の企業にご協力頂き、無事にインターンシップおよび発表会を

終えることができました。ありがとうございました

 

 


最新の画像もっと見る