博多メディカル専門学校 ~未来に、まっすぐ。~ 

博多メディカル専門学校の公式ブログです。
博多メディカル専門学校は、「人間力」のある医療専門職を育成します。

歯科衛生士科 1・2年生合同実習(2回目)

2021年10月04日 | 歯科衛生士科

皆さん、こんにちは

朝晩だんだんと冷えてきましたが、体調など崩されていませんか??

日中は暑いかもしれませんが、防寒具などは持ち歩き体調を崩さないように

気を付けて過ごしてくださいね

さて、本日は2回目の合同実習を行いました

その様子を一部ご紹介いたします

久しぶりの合同実習と言う事もあり、2年生・1年生ともに

緊張している様子でしたが、十分に感染対策を行いながら、丁寧に実習を進めていました

徐々に緊張もほぐれ、歯科保健指導も楽しく行えていたように感じます

これからまた、2年生・1年生共に色んな行事や実習がはじまるので、

今日学んだ事を今後に活かして、頑張って貰いたいです

 


最新の画像もっと見る