博多メディカル専門学校 ~未来に、まっすぐ。~ 

博多メディカル専門学校の公式ブログです。
博多メディカル専門学校は、「人間力」のある医療専門職を育成します。

oral design 彩雲 福岡コース

2012年07月03日 | 歯科技工士科
平成24年6月30日・7月1日、本校にて有限会社ファクト主催の
oral design彩雲 福岡コースがおこなわれました歯科技工士を対象とした、ポーセレン実技講習会で2日間の10回コースで2年間にかけておこなわれます。

講師はoral design彩雲の滝澤 崇先生、小田中康裕先生で歯科技工士の雑誌によく取り上げられている有名な先生なんです

初回は滝澤 崇先生による実技講習会がおこなわれました


今回は歯科技工士科教員の石橋先生が受講しました


私、松山も見学というかたちで参加いたしました




自身のスキルと学生教育のため、日々勉強しております

最新の画像もっと見る