博多メディカル専門学校 ~未来に、まっすぐ。~ 

博多メディカル専門学校の公式ブログです。
博多メディカル専門学校は、「人間力」のある医療専門職を育成します。

臨床工学技士科  3学年合同レクリエーション大会!

2014年04月28日 | 臨床工学技士科

こんにちは、臨床工学技士です

新入生は、数週間が過ぎましたが、ボチボチ気の合う仲間ができて、楽しく通学してきてますね。

そこで今度は科でのコミュニケーションを目的に、3学年合同レクリエーション大会を行いました。

今日はレク大会の様子をどうぞ!

 

今年は古賀市にある 「クロスパル古賀」の体育館で行いました。

伝言ゲーム、フリースロークイズや障害物リレーで3学年混合のチームに分かれて勝敗を競います!

優勝はどのチームかな?

   

「フリースロークイズ」

フリースローを早く入れたチームがクイズの解答権を得られます。

なかなか入らないんですよ、焦るほど・・・。

 

 

「障害物リレー」 

ほふく前進、お玉にピンポン球を乗せて走る、パン食い競争、バスケットボールドリブル、そして、

借り物競走でゴール・・・。

リレーで一番とっても、借り物競走でなかなかゴールできません。

 

優勝は青チームでした!

最初はやはり、先輩と気軽に話せない感じもありましたね。

でも、実行委員が知恵を絞って、みんなで考えて参加できるゲームを考えてくれました。

みんな全身を使い、頭も使い、共に戦った仲間。

これで科の結束も強くなったのでは無いでしょうか?

皆さん、楽しい1日でした。

お疲れ様でした!  (わたしは既にほふく前進でボロボロです・・・。)

 

 


最新の画像もっと見る