博多メディカル専門学校 ~未来に、まっすぐ。~ 

博多メディカル専門学校の公式ブログです。
博多メディカル専門学校は、「人間力」のある医療専門職を育成します。

1、2年生合同レクリエーション

2014年04月24日 | 歯科衛生士科

こんにちは歯科衛生士科です

 

今年も恒例の『1、2年生合同レクリエーション』が行われました

福岡市市民体育館に出発です

 

開会式では大峰教務主任より「1、2年生の親睦を深めて、競技を楽しみましょう!」と

挨拶がありました

 

 

そして2年生の選手宣誓です


じゃんけんリレーやドッジボールで汗を流し

 とても楽しい1日となりました

学校に帰ってからは軽食会を行いました

ここでも楽しそうな笑い声がたくさん聞こえてきました~

1年生は2年生からこれからの学校生活についてたくさんお話が聞けたみたいですね

 みなさんお疲れ様でした

 


最新の画像もっと見る