博多メディカル専門学校 ~未来に、まっすぐ。~ 

博多メディカル専門学校の公式ブログです。
博多メディカル専門学校は、「人間力」のある医療専門職を育成します。

臨床工学技士科28期卒! 令和 最初のホームカミングデー♬

2019年08月30日 | 同窓会

皆さんこんにちは。臨床工学技士科、同窓会です。

令和に元号も変わり、何もかもが「令和 最初の・・・!」

令和最初のホームカミングデーは28期卒業生で~す

令和元年8月24日(土)卒業生15名の参加がありました

就職して、早5か月が経ちました。

懐かしい面々に再会し、現状報告、失敗談や自慢話などなど、とても盛り上がってました。

同窓会副会長代理として27期卒の先輩の柿原君も参加してくれて、熱いメッセージを頂きましたよ

 

     

 

まだまだこれから、たくさんの仕事を覚えていき、後輩も出来て、責任も増え、壁にもぶち当たり、

人生の岐路に立つこともあるでしょうが、いろんな場面で同窓生を思い出してください。

相談したり、アドバイスしたり、支えになることは間違いありません。

それぞれが臨床工学技士としてたくましく成長していく事を願っております

 

 


最新の画像もっと見る