博多メディカル専門学校 ~未来に、まっすぐ。~ 

博多メディカル専門学校の公式ブログです。
博多メディカル専門学校は、「人間力」のある医療専門職を育成します。

臨床工学技士科 26期生 臨床実習発表会!

2015年10月14日 | 臨床工学技士科

こんにちは、臨床工学技士科です

ラグビーワールドカップ予選で惜しくも敗退してしまった日本チームですが、

帰国時の報道陣やファンの多さにビックリしました。

ラグビーをさほど知らなくても、その雄志や頑張りは伝わり感動しました。

人に感動を与えるって良いですよね。

さて、臨床実習から帰ってきた2年生ですが、早速実習の成果を発表する発表会がありました。

準備期間はたったの3日!でしたが、みんなしっかり取り組みました。

実習中に学んだこと、施設の特徴、症例などを一人づつ発表しました。

 

 

 

1年生は、来年自分たちが実習に行くことになるため、しっかり聞いて質問もしていました。

3年生はまだ後半組が実習中ですが、次は実習指導者をお招きしての発表会になります。

今回の発表会を活かして、実習の成果を指導者の方に見せられる発表会にしたいですね。

 

 


最新の画像もっと見る