はじめしょうぎ教室

講師は地元出身の鈴木肇元奨励会三段です(´∀`)
場所は横浜駅からブルーラインで11分「吉野町駅」のそばです。

3月26日

2014-03-28 09:36:29 | 日記
夜の餡子ドーナツは、美味しい(^▽^;)笑


は、、、笑  朝から寝ぼけたことを 

子供達が自分で研究した手をどんどん試してくれて嬉しいです(*´▽`*)
こうやって どんどん強くなっていくんだなー( ..)φメモメモ

女性の方の将棋も 凄く手に勢いがでてきてました。
いっぱい強くなってもらいたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワタル)
2014-03-29 22:24:27
はじめ先生、お久しぶりです。ワタルです!

先生は最近はお元気にすごされていますか?私は先生がニコ生で100万円に挑戦されるのを拝見し、感銘を受けました。

今日の電王戦は人間が勝ちましたね(^^)はじめ先生が思う、勝因とその局面を教えていただけると勉強になります。

女性に将棋を教えるのもうまいんですね。華やかな将棋が目に浮かびます。私も混ぜてほしいな 笑

最近は仕事で横浜にいくので、先生の教室に伺わせていただこうと思います(^^)v

返信する
Unknown (はじめ)
2014-04-03 10:24:12
お久しぶりです。

ひどい内容ですいません笑( 一一)

えー31銀が敗着だと思います。豊島先生の研究が凄かったのかな?と


是非是非 お待ちしております。(@^^)/~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。