はじめしょうぎ教室

講師は地元出身の鈴木肇元奨励会三段です(´∀`)
場所は横浜駅からブルーラインで11分「吉野町駅」のそばです。

7月17日

2014-07-23 09:28:37 | 日記
この日は、初めて吉野町の将棋クラブを使わせて頂きました。
凄く綺麗で会員の方も気にいって、もらえたんじゃないかな?と思います(^-^;

色々、ドタバタしてしまい皆様にご迷惑をおかけしてしまい 申し訳なかったです。


紅ちゃんも来てくれて、大盛況でした( *´艸`)
石井先輩も駆けつけてくれて、本当にたすかりました(@^^)/~~~



石井先輩に言われたのは、子供達のしゃべり方が はじめ君ににていると
φ(..)メモメモ

子供達の お手本にならなくては(*´▽`*)







吉野町にもうすぐ 移転です。
皆様よろしくお願いしますm(__)m

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-08-01 08:24:25
お元気そうですね。
新しい場所でも生徒さん増やして頑張ってください。
なかなか評判も良いようで。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。