はじめしょうぎ教室

講師は地元出身の鈴木肇元奨励会三段です(´∀`)
場所は横浜駅からブルーラインで11分「吉野町駅」のそばです。

金沢

2016-07-11 13:34:03 | 日記
今まで、更新が遅れていたので

どんどん、更新をしたいと思います。

高校の先輩が将棋クラブを作りました。
先日行ったんですが
本当に素敵な場所。

昔から、通ってた道場がなくなってくるのを私はいっぱい見てきました。
ネットの普及、皆さんが忙しくなったことや、昔から将棋道場の単価が安いなど
色んなことが考えられるんですが
私が皆さんにお願いしたいのが色んな道場に行ってみて下さい。
特徴があって
面白いです。
将棋教室も色んな特徴があるので行って見て下さい!!!

人間と人間の交流できる場、素敵な場所をみんなで作って頂きたいと言うのが
私の気持ちです。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗でお勧めな処です。 (ヤマシロギス)
2017-05-31 20:42:39

綺麗でお勧めな処です。
すてきな女性が来ている日もあるようです。
(10代。20代。勿論。少人数)
テレビでも紹介されていました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。