はじめしょうぎ教室

講師は地元出身の鈴木肇元奨励会三段です(´∀`)
場所は横浜駅からブルーラインで11分「吉野町駅」のそばです。

4月9日

2014-04-10 10:05:55 | 日記
おはようございます。

最近、またいい季節になって来ましたね笑
鼻がムズムズするくらいですかね?(^▽^;)


体の調子は、絶好調(#^^#)


相手の王に嫌味をつけることが大事ですよー
それが相手を間違えさせるコツかな?笑

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワタル)
2014-04-12 00:31:16
こんばんは、ワタルです。

はじめ先生のブログ、毎日毎日毎日欠かさず見ています。ブログに坊主になったときのお話を書かれてしましたが、何か悪いことでもしたんでしょうか?セクハラとか笑

最近将棋教室は如何ですか?私も来週あたり、横浜の中華街に行こうと思うので、その際に寄ることが出来たらなあと思っています(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。