はじめしょうぎ教室

講師は地元出身の鈴木肇元奨励会三段です(´∀`)
場所は横浜駅からブルーラインで11分「吉野町駅」のそばです。

3月20日

2014-03-24 09:41:50 | 日記
最近思うんですけど、将棋って 不思議なゲームですね笑

教室の生徒さん達には、いろんな発想で自由に将棋を指して 
のびのび強くなってもらいたいです。

その日は生徒さんから、いい質問が飛んできて 固まってしまいました。笑
みんなに これは、次回までの宿題としたんですが笑

私も考え中です。







皆さん どんどん先生を困らせてください笑 『将棋だけだよ笑』



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。