はじめしょうぎ教室

講師は地元出身の鈴木肇元奨励会三段です(´∀`)
場所は横浜駅からブルーラインで11分「吉野町駅」のそばです。

5月15日

2014-05-16 11:29:24 | 日記
おはようございます。

ブログの更新が遅くなって、しまって、すいません( 一一)


皆さん、大会お疲れ様でした。

色々な思いがあると、思いますが反省したり 前に進む ステップアップにして頂きたいです。
いい結果がでた方は どんどん自分なりに成長して下さい。



木曜日は、かなり集中して、将棋を指せてるなと感じました。
この空気で、将棋を指せれば 上達できるんではないかなと感じました。








 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。