はじめしょうぎ教室

講師は地元出身の鈴木肇元奨励会三段です(´∀`)
場所は横浜駅からブルーラインで11分「吉野町駅」のそばです。

第1回はじめ将棋合宿

2014-08-23 11:53:18 | 日記
今回は、熱海に
佐々木勇気五段がスペシャルゲストとして、来て頂けました(^^♪
指導対局や 商品。。。。 滅茶苦茶豪華だったと 思います 笑 ( ;∀;)
次があった時は、こんなに豪華にできるか わかりません(;・∀・)

子供達が笑顔で、怪我なく過ごせただけで満足です。
反省点が色々 ありました。
次をやることがあるなら、反省点を生かしたいと思います。




子供達からは、またやりたいとの声があったので、頑張るか考慮中です。




はじめ先生は、力を使いきりました(-_-)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。