ハイジ母さんのハッピーライフ

おばばのソロ活&ぬい撮りをメインに、旅行・グルメ等のPhotoブログ。

いらっしゃい!エゾリーちゃん💛

2024-05-04 05:12:46 | 日記
4月30日。
旦那さんが早朝アルバイトを始める事になったので、朝5時半頃朝食を食べてると・・・
「お~い!リスが来てるぞっ!りす!!」とリビングから呼ぶ声が。

あ~~~!!エゾリスぅぅぅ♪
(どこに居るか分かるかな~?)

前日、庭木を剪定して貰ったので様子を見に来たらしい。


庭を見回った後は、駐車場の方へ出て来て、再び茂みへと消えて行きました。
冬に来た時、雪の上にエゾリスの足跡を見つけてたので「もしかしたら?」と思ってたけど・・・嬉しい~~~\(^o^)/

庭がスッキリしたので、花を植えてみたよ。

ガレージの横には梅?も咲いた~🌸


北海道は今からが一番カラフルで綺麗な季節♪
エゾリスちゃん、また来てね💛



最新の画像もっと見る

コメントを投稿