ハイジ母さんのハッピーライフ

おばばのソロ活&ぬい撮りをメインに、旅行・グルメ等のPhotoブログ。

いっぱい種類があって・・・♪

2024-09-16 08:26:12 | 日記
家の近くにぶどう園があって、ブロ友さんも行ったという記事を拝見して、
9月7日に初めて訪ねてみたよ。
この細い舗装されてない道をゴトゴト入っていくと、ハウスが見えてくる。


土日は朝早くから次々車が出入りして、ハウスの中からたーっくさんのブドウを持った人たちが出てくる!

今の時期、色々種類があって割とお値段も手ごろ♪
大粒=キロ1300円、小粒=キロ1000円で摘み取ったぶどうを量り売りしてくれる。
おまけに、旦那さんが大好きなミニトマトのアイコもあるし♪

もうどれが何という名前か分からない~~~💦

という事で、またまた9月14日にも行ってきちゃった。笑
今回は何を買ったのか、メモメモ。



以上の3種類が今の時期美味しいと、お薦めして貰ったぶどう。
これ全部で1600円位かな~。


もう少ししたらプルーンも食べごろになるみたいで、旦那さんは「また来ま~~~す♪」
こんなにぶどうを食べる秋は初めて!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿