Hair SCARLET

アクティブ&フリークス

雨意(うい)

2018-05-08 22:52:21 | スポーツ

こんばんはゴールデンウィーク終わりましたね。

 

皆さんは9連休をとれたでしょうか?うちはもちろん

ないですよー。

 

でも、ご迷惑おかけしましたが2日間連休いただきました。

 

そしてこいつの追っかけでここまで行った来ました。

山形県鶴岡市の朝暘杯少年サッカー大会の遠征です。

 

自分達も予定は泊まりでしたけど長女が部活が入り

2往復することになりました。

 

それも今回、次男は前回の試合で足を負傷して見学

それでも「行きたい。」と言うので行かせることに。

 

サッカーよりも泊まることが楽しんでしょうけど・・・。

 

それでも監督より「少しなら大丈夫だろ。」と言う事で

本人も退屈だったらしく結局こんな感じです。

練習はすることになりました。

 

でもこの日、雨も降りグランド最悪コンディションで大会

スタートです。

今回試合は出れない次男、どんなことでサポートできたか

心配です。

 

それもこんなコンディション試合もけっこう押した感じで

見てる方も熱くなります。

いい感じのフォトが

撮れました。

そして、ゴールシーンもカミサンの声もうるさいです。

 

もちろんゴールを決めた自軍もアッパレですが

この泥の中横っ飛びした相手キーパーに熱くなる

自分でした。

 

結果、2日間雨の中試合は3位に終わりました。

 

たしか22チーム参加だと思いますが、その中3位

なら十分頑張ったと感じます。

 

来年はありませんが後輩たちにその上を目指して

もらって次の遠征に備える事になりそうです。

夜の親睦会で鶴岡のチームと一緒に食事して楽しく

終わった大会ですがやはりこんな経験を小学生から

できることは本当に大切な事だと思います。

 

今度の遠征は最大イベント東京です。

 

次男はどんな経験をして、帰ってくるか楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る