Hair SCARLET

アクティブ&フリークス

濃霧(のうむ)

2018-07-10 12:51:20 | フィッシング

こんにちは、先週まで涼しかったのがまた暑くなりだしましたね。

 

そしてまた自然災害、西日本方面が大変な事になってますが

とにかくちょっとでも違和感があれば非難する事だと感じます。

 

地震もそうですが、これだけ自然災害が全国で起きてる事は

他人ごとじゃなくなってます。

 

明日は我が身、これからは過敏なくらいでいいと感じますね。

 

そして、あと数週間で親にとっては地獄の夏休みが始まり

家が賑やかになりますねー。

 

と、その前に1人でバスフィッシングに少し遠出をしてきました。

広いですね~これで沼と言うのだから定義がわからない。?

 

朝5時に出発したときの濃い霧で着いたとき「どんなだろ。」と

心配してきましたがうっすらとあるだけでした。

それでここに来てしたかったことはフロッグゲーム水草のきわを

攻めてみたかったんですよ。

 

午前中リミットで打てるとこみんな打ってみた結果バイトが2回

あったがのせられなかったです。

 

その後ぼーずで帰るのも悔しい、やはりここはこれしかないと

チキチキフィッシングで1時間延長しました。

 

その釣果は・・・。

「釣れた―。」でもやはりこのサイズ20cm弱が5匹で終了~。

 

こんな感じでした、さ~夏休みどこに遊び連れて行きますかねー。

 

 



最新の画像もっと見る