Hair SCARLET

アクティブ&フリークス

魔神(まじん)

2018-01-24 22:24:38 | ムービー

こんばんは、こんな物騒タイトルで「何っ。」と思った方も

いると思いいます。

 

たぶん2年ぶりくらいで映画館にいきましたかね~。

 

それも2年ぶりに見た映画はこちらです。

「マジーンGO」と

言う事でマジンガ―Zを見てきました。

 

それでタイトル「魔神」と言う事です。

 

そしてこちらも初体験してきたのですが・・・。

4DX皆さんは体験したことありますか。?

 

正直、自分は映画に集中したいのでいらないのですが

この映画がと放映時間の関係で4DXになりました。

マジンガ―Zが近いムービックス利府で上映しないので

富弥109まで行ったのですが最終が4DXのみでした。

 

たしかに映画連動で光、風、ミスト、振動などスゴイけど

2時間これでは自分は疲れました。

 

1度経験すればいいですね。

そして映画はとにかく今のCGの作りで出来上がったのを

見たかったと言うだけで、ストーリーは期待してなかった。

 

ですが40年前の勧善懲悪、単純明快ストーリーじゃなく

やはり観に来ている世代は40年前の子供達。

 

大人になった兜 甲児がドクターへるに問いかけられるが

今見てる40代の子供に問いかけてるように感じました。

 

もちろんそれを考慮してのストーリーでしょけどね。

 

自分が残念なのはグレートマジンガ―戦闘シーンが少ない

事とマジンガ―Zそれとグレートマジンガ―のパワーアップ

マジンカイザーとグレートマジンカイザーが出なかった~。

 

次回作があるのを楽しみにしてましょうか。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る