庭のzassouたちと仲良しこよし

庭の雑草と花を楽しみながらスローライフ

ついに今年最後の日に 

2016-12-31 | ・ ・ ・ ・ ・

外は冷えていましたがカ ラッと晴れた 富士山がきれいに見えた大晦日でした

自生の 【 マンリョウ 】 今年はチビ庭をイジッタ?ので やせっぽちが多いマンリョウたち

12月11日に誕生したyuyuとKちゃんが 実家から我が家に帰ってきました
yuzは お人形さんでレッスンしているのでお姉さん風を吹かしてさかんに声掛けをしたり
面倒を見ている風です

壊れそうなyuyu  『 ダイジョーブよー 』

毎日毎日絵を描いているruru 左から2番目がnanaですって 髪型そっくり お目目がかわいい

 

そんなruruたちに こんなプレゼントをしたzassouです (クリスマスのこと)

そんなきょう ruruたち家族は rossiくんのお祖父ちゃんの家に帰省していきました  
富士山がとってもきれいよー とhaijiから写メが届きました 

zassouのブログにおいで下さったみなさま ありがとうございます 来年もよろしくお願いします   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakko)
2017-01-01 12:12:02
yuzちゃんのお姉さん可愛いですね。
yuyuちゃん、いい名前ですね(賀状有難うございました)
ruruちゃんはやっぱり一番お姉さんでお絵かきもお上手ですね。それぞれの個性がよく出ていますね。
zassouさん、いいプレゼントしましたね。
これからは5姉妹の成長記録になりますね。
いつも見せて戴いて気持ちがふんわりします。
幸せをありがとう。
返信する
sakkoさま♪ (庭のzassou)
2017-01-01 22:01:08
新年あけましておめでとうございます
こちらこそ撮られた石上神社の賀状 ありがとうございます
yuyu ブログ名 少しややこしくてご迷惑おかけしています
ruruは本当に毎日絵を描いては文字入りのお手紙を誰&彼と描いているんですよnonoはとっても追いつかないんですけど
負けじと頑張っているので キャンバスを用意しました
これからは5姉妹の成長記録に そうですね ちょっとショックですが
風の強さと撮り狙う姿勢 ピント合わせの待ち時間な

今のzassouには難しくなってきていますね
優しいお気持ちでお出で下さって 感謝申し上げます
励みになっています
こちらこそありがとうございます
返信する

コメントを投稿