【ニュースのスクラップ】グリの街のリフォーム屋

管理人の【レキ】です。時事・政治経済ニュース、一般ニュースの感想。アニメやカラオケの話題など…友人との共用ブログです

10月13日(火)のつぶやき

2015-10-14 | ツイートまとめ

【世界記憶遺産】共産・山下書記局長「ユネスコ拠出金削減検討は国際社会の理解得られない」 sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsから ←国際社会よりも【日本人の理解】の方が重要(国民の税金なんだから…)。そんな事も分からぬのか…共産党 #政治

3 件 リツイートされました

【安倍首相】を批判し、その時々で政策も主張もコロコロ変える【民主党の議員】の方々は…今一度首相の著書をお読みになると良い。(私も久しぶりに読みました…)あなた方民主党の【揺らいだ信念】では、首相の【確固たる信念】には到底敵わないのが理解できる筈だ… #政治 #JNSC


【安倍首相】をいまだにナチスだ、ヒトラーだと批判する方がいらっしゃるようですが…首相自身が高く評価するのは、それと相対した英国であり、【チャーチル首相】だ…という事は、著書を読んだ方なら誰でも知っている事であり、首相が揺らがないのはその【信念】があるからであろうと思う… #政治



最新の画像もっと見る

コメントを投稿