【ニュースのスクラップ】グリの街のリフォーム屋

管理人の【レキ】です。時事・政治経済ニュース、一般ニュースの感想。アニメやカラオケの話題など…友人との共用ブログです

9月20日(日)のつぶやき その1

2015-09-21 | ツイートまとめ

TBSサンデーモーニング
自衛隊違憲!自衛隊反対!と言い続けていたのに
「自衛隊が心配」と言い出す始末。
女子供、障碍者を盾に利益誘導してきたサヨクですが
今度は自衛隊を利用。
恐ろしい手のひら返しの「朝鮮傀儡番組」
こんな番組のスポンサーになる企業て、どこかね?

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 78 RT

自衛隊を違憲だとさんざん悪口や否定的に伝えておいて、捕虜になったら軍人として扱われない自衛隊のリスクを指摘するサンデーモーニングの解説の方々。そんなにご心配いただけるなら、早く憲法改正をしていただいて自衛隊を軍人として扱えるようにしてくださいな。#サンデーモーニング
#tbs

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 124 RT

海外の反応として一番に中国を持ってくるあたりサンデーモーニング流石だよな
しかも中国の言ってることむちゃくちゃだし。
なんだよ「政府がいつでも戦争をできる権利」って。
そんな権利、中国共産党と金正恩くらいしかもってねえよ

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 87 RT

【サンデーモーニング】(安保法案)可能性が0(ゼロ)に近いのに、デモをすれば【廃案に出来る】と、視聴者、市民に錯覚させ、扇動したメディアの責任は大きい… #国会 #政治 #tbs

1 件 リツイートされました

【サンデーモーニング】風をよむ…【元朝日新聞記者】…戦争(を煽った)責任の一端は【国民を煽った新聞(メディア)にあり】…と、自白しているようなものでしょ #政治 #tbs

2 件 リツイートされました

#tbs #サンデーモーニング
逝去された塩川氏の言葉をいいように悪し様につかう。
こいつらはホント反安倍政権、反安保のためなら死者をも利用するか!

全く倫理観のないクズどもだな。

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 12 RT

【サンデーモーニング】(安保法案)【賛成】の意見を誰一人も取り上げない極めて偏った番組構成…流石です #政治 #tbs

9 件 リツイートされました

【サンデーモーニング】(安定した)平和、経済を守るためにも【安保法制】は必要だと思いますが… #政治 #tbs

1 件 リツイートされました

【サンデーモーニング】(安保法案)期待通りの素晴らしい内容でした。この番組は【国会前のデモ隊、そして俺たち『サンデーモーニング』が伝える事こそ、国民、市民の代表意見である!!】との事です…関口氏は【ゲッペルス】にでもなったつもりなのでしょうか #政治 #tbs

2 件 リツイートされました

【サンデーモーニング】(安保法案)【幼子を連れてデモに参加した女性】を絶賛。…(スルーすると思ったら)それを持ち上げるとは意外…あれは不味いでしょ。【子供を戦場に送るな!】と言いながら、子供を『国会前の戦場』に連れて行っちゃったんだから… #政治 #国会 #安保法案賛成

2 件 リツイートされました

【サンデーモーニング】『…きちんと伝えているのかな』って、あれだけ毎週毎週番組で【反対意見】を(あなた方が)垂れ流しておいて、まだ【足りない】と仰る… #政治 #安保法案賛成 #tbs

8 件 リツイートされました

【緊迫・安保法案】「私を羽交い締めにして引き倒し…」 自民女性議員が民主議員の“セクハラ暴行”を激白! - 産経ニュース sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsさんから

証拠動画がたくさんネットに上がっている。それでも頑なに報道しないテレビ局。

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 88 RT

今日の(風をよむ)過去の戦争映像と効果音を使って法案のイメージを落とすのに必死。結局は過去に縛られ脳こうそくを起こしているのは左巻き脳の皆さん。岸井「これは日本のためでなく外国のための法案です」としかいわない。相互扶助という意識が欠落している。
#
サンデーモーニング

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 4 RT

【TBS サンデーモーニング】確かに国会前でデモに集まった方々の意見も民意でしょう…でも、その時間仕事をしている人、仕事を終えて1杯引っ掛けている人、家事の最中の人、テレビ、ネットで国会を見守る人、就寝中の人…全て【意思、意見】を持っています。一部を採り【民意】はおかしい #政治

2 件 リツイートされました

安保法案は

アメリカの戦争に
日本が巻き込まれる

って法律じゃなくて

日本の自衛に
アメリカが巻き込まれる(を巻き込む)

って法律なの

#tbs #サンデーモーニング

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 10 RT

津田弥太郎議員の暴行・傷害、完全に炎上へ 次世代の党、声をあげていく模様 民主党サポーター必死の擁護もむなしく、証拠動画がばっちり残っているので… mera.red/?p=6101 #政治 #国会 #安保 #防衛

戦争反対と言いながら暴力か。頭おかしいぞこの政党。

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 42 RT

放送法第4条では番組編成に当たっては「政治的に公平であること」と「意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること」と規定されていますがこの番組はそのどちらも逸脱しているのではないか。
#サンデーモーニング #tbs

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 4 RT

じゃあ中国言って9条唱えてこいよ、おばちゃん。中国の軍事費が日本の防衛費の5倍以上って知ってる? #サンデーモーニング #TBS

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 24 RT

安保法案と賛成派を悪と断ずることは、殆どの諸外国やその国民を侮辱していることに気付いているのだろうか? #サンデーモーニング #tbs

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 3 RT

【安保法案】『憲法を壊すな(守れ)!』とか仰っている(反対派の)方はおそらく【日本が(某国の侵略で)壊されても】憲法を守る…という非常に意思の硬い方です。(ある意味)尊敬に値します #政治 #国会 #tbs


ですね。あの【反政府デモ】の皆さんが…本当に戦争反対、平和を訴える意思を持っていたなら、その後、勢いついでに中国大使館前に詰めかけてもおかしくないはず。もっとも、中国大使館前の警備は今回の国会前の温情警備とは大違いですが… #政治 twitter.com/mFOLFOX6/statu…

1 件 リツイートされました

民主党の小西洋之氏が時間を大幅に超え演説 議席からは罵声 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… ←これ、(ネット中継で)拝見していましたが、極めて感情的な酷い演説でしたね。【反対派とは議論にならないのはもっとも】と、改めて納得しました #政治 #国会

1 件 リツイートされました

福山哲郎「ヤジを言って、誰だと云われて名乗れないようなヤジを言うな!!」


自民党森まさこ議員がヤジを飛ばすなと民主党福山哲郎氏を名指しする→この時、福山は『名前を出すな!』と反応ww
hmoobtube.com/watch?v=lmfxeo… #安全保障関連法 #kokkai #国会

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 150 RT

IQが低い子どもは、大人になって人種差別やヘイトスピーチへ向かう!? healthpress.jp/2015/09/iq.html @Health_Press_JPから ←成る程。一方【EQの低い人は】自分と異なる考えを持つ人間への理解や思いやりが無く、左翼活動に向かう訳である…ですな #政治

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿