【ニュースのスクラップ】グリの街のリフォーム屋

管理人の【レキ】です。時事・政治経済ニュース、一般ニュースの感想。アニメやカラオケの話題など…友人との共用ブログです

4月16日(火)のつぶやき

2013-04-17 | ツイートまとめ

米国を訪問・滞在の邦人に「注意喚起」…外務省 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) bit.ly/11lZ0Gk >(旅行を含み)朝鮮半島に居る日本人には注意喚起しなくていいの?外務省… #政治 #korea #jnsc

2 件 リツイートされました

【軍靴の足音】軍民一体で「富国強軍」 中国国防白書:日本経済新聞 s.nikkei.com/Ys55OF >『軍靴の足音』…左寄り思想の方は…(実は、日本海を超えた半島や大陸の)『軍靴の足音』が聴こえるという。よほど聴力の優れた方々らしい #政治 #china

1 件 リツイートされました

【円安】再び98円/ドルに復帰。『円高、デフレを脱却する』と言いながら、無策で放置した民主党政権時代とは違い…それを阻害する要因があっても、一時的に停滞しつつ、直ぐに目的へ向かおうとするマーケット。現政権の政策、指導力は本物である #政治 #jnsc #kokkai

5 件 リツイートされました

【お祝います】YouTubeに自称日本人の「ボストン・テロ祝福動画」がアップ、"韓国人のなりすまし"と疑う声多数 - AOLニュース bit.ly/15cq0MQ >《テロリスト》を歴史的英雄に戴く韓国という国らしい愚かな行為である… #政治 #korea

4 件 リツイートされました

【心配のし過ぎではないか】総人口:28万減、落ち込み最大…総務省推計 bit.ly/11m9rtL >今より70年前…日本は、一億二千万人より遥かに少ない、約七千万人で世界を相手に戦争していた訳であるから…何の問題もありません。無理な移民政策も必要無し #政治

9 件 リツイートされました

"戦争を回避するのは政治家の役目 戦争になって戦うのが軍の役目 自衛隊が国防軍になったらすぐ戦争になるという政治家は 自らが無能であると宣伝しているに等しい。" tmblr.co/Zl7P2yiqA2sW

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 7 RT

【国防軍】(に名前が変わると)右傾化だの、戦争になる…だのと、愚かな事を仰る方がいますが…《(最強の)抜かずの剣こそ平和の誇り》としての自衛隊の本質はおそらく変わらない訳で…これこそ、『だが心配のし過ぎではないか?』な訳です。 #政治 #jnsc #kokkai #朝日新聞


#スッキリ でテリー伊藤が「浅田真央はメンタル弱い」とか言ったみたいですが、何言ってるんですかね。真央ちゃんはメンタル強いよ。あれだけ不正な採点やバッシングをされてもめげずに、たった一人で本来のフィギュアで戦ってるんだよ。安倍さんの件で抗議されて逃げまくった弱虫中年が何言ってる?

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 149 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿