【ニュースのスクラップ】グリの街のリフォーム屋

管理人の【レキ】です。時事・政治経済ニュース、一般ニュースの感想。アニメやカラオケの話題など…友人との共用ブログです

8月7日(水)のつぶやき

2013-08-08 | ツイートまとめ

サムスン電子を見捨てるな―苦境を脱したが割安のままの株価 - WSJ.com on.wsj.com/16qaJp8 @WSJさんから ←もうゴールしてもいいよね…


ドコモ社長「国産端末は売れない、故障する、評判が悪い」発言が“正論すぎる“と話題に exdroid.jp/d/60396/ ←この阿呆社長…自分の会社(docomo)潰すつもりだろうか?阿呆を諌める役員もいないのか… #政治 #docomo


山本太郎「強姦疑惑」否定「人生で女性に無理やり、乱暴して関係を迫ったことありません」 : J-CASTテレビウォッチ j-cast.com/tv/2013/08/071… @jcast_newsさんから ←後ろめたい事がなければ…訴えればいいだけの話でしょ? #政治


事故を起こしたヘリ部隊は東日本大震災時に我々を助けてくれた部隊です。心から感謝しご冥福をお祈りします。 RT @oorosannkaro: @wangan31 : 基地問題などアメリカ軍の賛否は抜きにしても、亡くなってもこんな報道のみじゃ・・・ 泣くに泣けないでしょうね。。。"

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 187 RT

山本太郎氏 ブログで潔白を主張「ただただ戸惑っています」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/… ←潔白であるならば、新潮を名誉毀損で訴えたら如何か?そのほうが説得力があると思いますが… #政治


中国、海自護衛艦「いずも」に強い警戒 「軍事力増強、右傾化」各紙報道 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/world/news/130… ←まさに【オマエが言うな】…ですな。…でも、この艦(+ティルトローター機)があれば、万が一の災害の時の心強い”支援基地”になるよね #政治

1 件 リツイートされました

安倍政権をナチス視、悪意に満ちた在米韓国系団体 日米関係に傷も - ZAKZAK zakzak.co.jp/society/foreig… @zakdeskさんから ←成る程。これが麻生発言問題化の”背景”というわけね。韓国+朝日新聞の悪意に満ちた見事なコラボレーション… #政治

7 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿