【ニュースのスクラップ】グリの街のリフォーム屋

管理人の【レキ】です。時事・政治経済ニュース、一般ニュースの感想。アニメやカラオケの話題など…友人との共用ブログです

自民党アニメ~ラーメン編・・・う~ん。美味しそう?!

2009-08-22 | 【政治経済2】ネムさんからの寄稿

こんばんは、ネムです。
(レキさん、靖国神社参拝、お疲れ様でした!秋の例大祭には
私も行ってきます・・・)

(マスコミ)自分たちで散々“ネガティブキャンペーン”やっておきながら
民主に都合の悪いことがあると全く報道しないマスコミですが、
これもその一つ。

自民党のアニメ第二弾(?)『ラーメン編』です。
(興味のある方は、ニコニコ動画で、多分『自民 ラーメン』でどうぞ。)

全て“テレビではあまり流れなかった、本当コト”だけに、
笑えない・・・いえ、家族で大爆笑させていただきました。

“日本の未来を考える夏”・・と本気で思っていらっしゃる方は、
是非、テレビ、新聞以外のこんな情報も参考にされてはいかが
でしょうか?

>>>レキさん、ヒカリさんもお早めに“期日前投票”を!!
(うちは、有権者家族5人、全て完了。私達はもちろんじみんですが、
親は、直前までみんすでした。ところが、散々の説得(?)の結果、
『今回はみんすは大丈夫そうだから、弱そうなところに投票するか』
との訳のわからない理由で、(多分、※※新党か?)かろうじて
みんす以外に。投票率100パーセントです!!

大爆笑!自民党アニメ~ラーメン編  ネムでした~。
おやすみなさい。
にほんブログ村 アニメブログへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿