【ニュースのスクラップ】グリの街のリフォーム屋

管理人の【レキ】です。時事・政治経済ニュース、一般ニュースの感想。アニメやカラオケの話題など…友人との共用ブログです

11月26日(月)のつぶやき その1

2012-11-27 | ツイートまとめ

【国防軍】という言葉に異常反応している方々…スイスだって、オーストリアだって《国防軍》Armed Forces ですよ。スイスなんかは大戦中は自国の空軍(航空隊)が壊滅するまで戦い抜いて中立を守った…今の日本のお手本にしたいような国だ #政治 #nhk #安倍政権復活 #jnsc


マスコミは必ず安倍総裁を叩いてきます。放送法改正まで、ネットを使う日本人一人一人がマスコミから守りましょう。周囲の人にもマスコミが叩くはずだと伝えましょう。マスコミに騙されるな! #安倍晋三

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 32 RT

民主党・細野政調会長「自民党の中に戦争できるようにする考えの人がいる」 安倍総裁「誰が言っているのか名前を言えないのならばあなたは辞めなさい」 : ハムスター速報 hamusoku.com/archives/75950… @hamusoku

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 131 RT

野田総理の的外れな安倍景気対策批判 11月25日(日)朝日TV報道ステーションSUNDAYより(27:41) #sm19437203 nico.ms/sm19437203 安倍さんが野田総理への反論と朝日コメンテーターと議論

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 1 RT

【民主党&マスゴミ】政治を(自民党にして)後戻りさせていいんですか!←一歩進んで二歩下がる民主党政権よりも、二歩下がって五歩進む自民党政権の方がマシ。 #政治 #nhk #kokkai #安倍政権復活 #jnsc


1125 報ステ (28:16) #sm19437169 nico.ms/sm19437169 安倍元総理の朝日TVでの政策論議。朝日のコメンテーターも正論にまともに反論できず。

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 5 RT

石油、天然ガス…中東をはじめ、発電燃料を外国からの輸入に依存している以上は…メタンハイドレードや天然ガス等の自国資源供給の目処がつくまで、原発をいつでも動かせる状態に休眠・温存しておくのが現実的ではある(技術的には、可能かどうかわかりませんが…) #政治 #kokkai #nhk


安倍総裁が円高デフレ対策で金融緩和を発表すると猛批判するが、韓国のためには素早く支援を約束する民主党とそれを問題視しないマスコミ【やっぱり日本より韓国が第一】bit.ly/V510Tp #韓国 #seiji #mynippon #korea #民主党 #マスゴミ

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 17 RT

【党首討論】野田首相がネットを拒否するのであれば、せめてサラリーマンが帰宅してからの時間帯に生放送で行い、そして、事業仕分けでも使ったのだから(忘れてましたが)Twitterを同時に流すべし。(編集無しでね) #政治 #nhk #kokkai #安倍政権復活 #jnsc

1 件 リツイートされました

モナ男くん消えま~す♪ 【速報】民主党・細野が妄言で盛大にやらかす!!! 名誉棄損で裁判レベル!!! 「自民党は戦争やりたがってる」 ⇒ 安倍総裁「誰が言った?限度を超えた。お前は辞めろ」 news-us.jp/article/303829… @NewsUs1さんから

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 16 RT

【衆院選】民主、二正面(自民、維新)作戦も埋没 - MSN産経ニュース on-msn.com/XRuBBu >そんな状況だから…次に民主党がやるのは“焦土作戦”か…早く潰さねば、被害を受けるのは日本国民だ #政治 #kokkai #安倍政権復活


クソワロタw デフレ推進だったとは…景気対策進まないわけだ。で増税だけしたと…。思っていた以上にカスだった。 >> 野田首相「インフレで喜ぶのは株を持ってる人、土地を持ってる人。一般庶民には関係無い」…安倍総裁とテレビ討論 blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 5 RT

どちらにしても自民党一択になるのは間違いない。安倍さんの日比谷での演説動画見たけど、アメリカの選挙みたいに聴衆が感情を出して声援を送っていた。手応えはご本人が一番感じているかもしれない。大和民族の団結力を見せる時が来た。

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 29 RT

「極めて危険」「勘違い」=金融政策で応酬―野田首相と安倍総裁【12衆院選】(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121125-… →今回の選挙は「デフレを守る民主党」という公約を掲げて戦ってください。絶対投票しません。

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 62 RT

まあ、ここまでバカを曝したアホはおらんな。民主党終了っすね RT @2chradio: (297res/h) 【政治】野田首相「インフレで喜ぶのは株を持ってる人、土地を持ってる人。一般庶民には関係無い」 安倍総裁とテレビ討論 bit.ly/RaAWVH

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 2 RT

【民主党支持者】なんて、もう、公務員(自衛隊、消防ほか除く)と日教組の教職員、労働組合の幹部、在日外国人の日本人関係者&テレビに洗脳された人達だけだろ…それでもかなりの数になるから、油断が出来ない #政治 #kokkai #nhk #安倍政権復活 #jnsc


同感!RT @ichita_y:報道ステーションSUNDAY。野田総理の批判に反論し、自民党の公約をきちっと説明し、民主党の問題点を鋭く突いた。明らかに安倍総裁の勝ち。もう自民党は参加者が多くてなんだか分からないTV討論に誰を出すか悩む必要ない。安倍総裁にこういう形で出てもらえば

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 71 RT

【党首討論】もう、新たに安倍VS野田で対マンでやるまでもなし。野田首相が先ず党首討論を行うべきは《小沢一郎代表》とではないか?党の分裂因子と決着をつけ、現民主党の正当性を国民に証明すべきである #政治 #nhk #kokkai #安倍政権復活 #jnsc


【TBS】《朝ズバ》党首の“批判合戦”ときたか…相変わらず、やり方が汚い番組だ。それにしても、土曜日に安倍さんの話を聞きながら、知らないふりとは…みのさん、どこまで腐ってるの? #政治 #kokkai #tbs #安倍政権復活 #jnsc

4 件 リツイートされました

ネトウヨだろうが、何で呼ばれようが構わない。俺たちは日本が好きなだけだ!日本を復活させたいだけだ!!皆さん、頑張りましょう!!!。 #安倍晋三 #安倍政権復活

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 43 RT

【民主党政権】によって潰されたのは、言うまでもなく《弱者》だ。労働人口の減少、生活保護者の増大がそれを示している #政治 #nhk #安倍政権復活


【党首討論】《民主党》ニコ動は偏ってるからダメ!進行は、主要新聞社論説委員で…←そいつらが一番偏ってますが #政治 #nhk #kokkai #安倍政権復活

3 件 リツイートされました

一転、安倍総裁との討論から逃げる民主党(yomiuri.co.jp/election/shugi…) 「(番組中に視聴者からの)投稿を許すようなやり方は、これまでのよき伝統の党首討論を崩す」 つまり、“民意”が怖いということ。 #seiji #jimin #DPJ #自民党 #民主党

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 2 RT

予想どおりの展開ですがやっぱり逃げましたねww {民主、「ニコ動」での党首討論拒否へ 民自共催を要請}headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121126-… #jimin #seiji #自民 #政治

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 9 RT

全面的に支持! RT @chocolin179: 安倍総裁「いざという時に命をかけて日本を守ってくれる自衛隊が、一番欲しいと思うものは『誇り』なんです。」だから国防軍という他国に引けを取らない地位を認めようというのでしょう。国防軍大賛成? #政治 #jimin

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 8 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿