【ニュースのスクラップ】グリの街のリフォーム屋

管理人の【レキ】です。時事・政治経済ニュース、一般ニュースの感想。アニメやカラオケの話題など…友人との共用ブログです

11月27日(火)のつぶやき その1

2012-11-28 | ツイートまとめ

ニコニコ動画、民主党に怒りの抗議 党首討論めぐり:日本経済新聞 s.nikkei.com/UnLyzM >そりゃそうだ。民主党は自分でチャンネル ch.nicovideo.jp/channel/ch81 もっているくせに、“偏っている”とは… #政治 #kokkai #seiji #jnsc


【拡散】民主党「国民の生活が第一。」チャンネル #nicoch bit.ly/NEpvTs >自ら【偏っている】と自己批判した民主党のニコニコチャンネルです。(…と、『国民の生活が第一』って、やはり裏で連携してるのか?) #政治 #nhk #kokkai #jnsc


「ネットに逃げた安倍総裁」と叩いてくるはずですから、「嘘つき!野田総理は、いつでもどこでもOKと言ったのに!また嘘か!嘘つき!」「ニコニコは共産、社民、民主もチャンネル持ってるし閉鎖的なんて誹謗中傷!」「3年前はテレビ局はノーカット放送を拒否したくせに!」と言い続けましょう。

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 21 RT

録画してたTVタックルを観た。今回の選挙の争点がTPPや脱原発だと思ってる連中は自分でよく調べてくれ。その二つはただの囮。争点は民主党がとことん潰した日本(経済・安全・教育)をどうやって再建するかだ。公共投資がバラマキ?無知な奴は黙ってろ!#政治 #選挙 #就活 #就職

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 2 RT

【公共投資】は《予算のばら撒き》と、阿呆なマスゴミは煽りますが…今一番の不安材料・地震(災害)に対する、これまで以上の備えや対策を…国が“やってくれなきゃ”どうするんだ?民間じゃ限度がある事を行うのが国の仕事、公共投資なんだが… #政治 #nhk #kokkai #安倍政権復活


【拡散希望】3年前、安倍さんや麻生さんを守れなかった悔しさを二度と味わいたくない。日本のために安倍さんは必要 "@blackriver369: @ishida_chihiro 田母神さんのブログより。s.ameblo.jp/toshio-tamogam…一読下さい。出来れば拡散希望します。"

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 43 RT

【脱原発】自民、民主が現実的な原発政策を打ち出しているために、より過激な反原発、脱原発政策を主張する対抗乱立政党集団…“票が欲しいだけ”ってのは見え見えなのだが。 #政治 #NHK #kokkai #jnsc #安倍政権復活

2 件 リツイートされました

@ichita_y 党首討論「いつでもどこでも」だった野田氏、安倍氏から「視聴者と双方向になり生産的な政策論議ができるネット動画で」と応じられ困惑の様子。民主党幹部「テレビなど堂々とした場で」だって。覚悟のない民主。古すぎる民主。asahi.com/politics/intro…

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 49 RT

さすが安倍総裁!マスコミがどんなに偏向報道や安倍叩きをしようと、信じています!"@kohyu1952: この写真のような光景は、全く報道されません。11/25鈴鹿白子駅前での安倍晋三自民党総裁の演説。 pic.twitter.com/7fqM6ReN"

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 56 RT

(人を顔で判断しちゃいけないが)民主党の輿石氏がテレビに出る度、何か、精気を吸われていくような気分になる… #政治 #nhk #kokkai #jnsc #安倍政権復活


おはよう御座います!! RT @sukepoppo: @reki69 おはようございます!


『極めて偏った』とこき下ろし、ニコ動から正式に抗議(笑) RT @KOKUMINnoKOE: …「安住なら言いそうなことだ」…防衛省が自衛隊行事での民間人による政権批判を封じる事務次官通達を出した一件が記憶にあった… yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-106… #政治 #MPJ

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 2 RT

安住の発言で民主党の狙いがはっきりわかります。民主党が政権を取ってからは読売、毎日、朝日などの論説委員長クラスはこつこつと民主党の首相たちと料亭で会食を繰り返してきました。 ttensan.exblog.jp/17240915/ #政治 #MPJ

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 39 RT

【総選挙】今回の争点は…《嘘》か《誠》を問う選挙。いくら格好の良い事を言っても《嘘》じゃ仕方ない #政治 #nhk #kokkai #安倍政権復活 #jnsc


みのもんた!!。安倍さんに正論言われたら笑うだけの反論か!!。政策で議論しろ!!。朝ズバッは売国番組。福島みずほ大好き番組。 #安倍政権復活

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 5 RT

【総選挙】『教育政策』を争点としない《マスゴミ》に、今後、いじめ問題云々を意見する資格は無い。 #政治 #nhk #kokkai #安倍政権復活


【党首討論】ネットで民主党の政策を批判する国民は全部《ネット右翼》なのか?民主党は公式に見解を出すべきである! #政治 #nhk #kokkai #jnsc


「日本未来の党」結成表明=「卒原発」で勢力結集―嘉田滋賀知事【12衆院選】 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com on.wsj.com/WUR13o >読み方は…【ひのもと・みき】でよろしいんでしょうか? #政治


韓国3大紙、「紅白の韓流ゼロ」に反発 「活躍したのに、排除された」 bit.ly/VawEiz @jcast_newsさんから >…韓国の歌手は、そんなに日本の紅白(出場)に“憧れていた”のか? #政治 #韓国 #korea #kpop

2 件 リツイートされました

【紅白歌合戦】『赤と白は日の丸、旭日旗を想起させる日帝残滓!加えて、“合戦”とは何事か?』って言うのが韓国さんのスタンスかと思うのですが。間違ってもこんな所に出て“親日”アピールしようなんていう韓国の歌い手さんはいないよね? #政治 #nhk #韓国 #kpop


【紅白歌合戦】“紅白”、“合戦”という以上、起源は…赤旗“源氏”、白旗“平家”の源平合戦である(かどうかはわかりません!)。ご存知の通り、源氏の旗は白地に赤、“日の丸の起源となったとも言われています #政治 #nhk #韓国 #korea #kpop


民主・安住氏 「安倍氏の提案…ネット右翼がすごい書き込みをしてるところに来いとは、解せない」 - watch@2チャンネル watch2ch.2chblog.jp/archives/43435… そもそも民主党チャンネルもあるし、岡田克也もニコ動で番組配信の予定があるのを知らんのか? 安住は本当にバカだなぁw

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 1 RT

テレ朝スタッフは、「自民党の政策は間違っている。ハイパーインフレになると危機感を煽ってくれ」と経済評論家にお願いしているそうだ。こっちとしては、まともな評論家かそうじゃないかの見極めができていいけど。安倍総裁叩きの為にここまでやってんだね。 #PrimeNews

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 12 RT

衆院選 投票用紙発想(岩手県) bit.ly/U9nONj ← 岩手県は選挙で何を“発想”するのでしょうか? #政治 #ntv #kokkai #seiji


「日本未来の党」結成表明=嘉田滋賀知事―生活、解党し合流へ【12衆院選】 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com on.wsj.com/USCMYS1 >双方、有権者を翻弄するのもいい加減にしろ! #政治 #kokkai #seiji #jnsc



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オールスーターゲーム みたいに ならないかなぁ (村石太レディ)
2012-11-28 15:51:16
脱原発という政策が おこなわれることが 実現したら 何年
計画ぐらいなのだろうか?
国民の生活が第一 解党で プログ検索中です
解党 を ウェーブで 調べました 解散という意味ですね。
そうすると 国民の生活が第一 は なくなるんですかねぇ。
日本未来の党 の代表は 嘉田由紀子さんですね。
小沢さん は どうなるのかなぁ?又 小沢さん ストーリーの新しい 展開ですね。
その後 小沢さんは~
選挙まで 後~日 政治研究会(名前検討中
第三極 どれくらい 票割れするのかなぁ?勝負は どうなるかなぁ

コメントを投稿