haha blog

50代主婦の日記。仕事してます。

真夏にアツアツ鍋焼きうどん

2020-08-22 20:06:00 | 日記
あまりの暑さにフラフラしました。
hahaです。こんばんは。

今日は仕事がお休みだったので
実家の草取りに行きました。
あるじの父は施設なので
留守中の掃除は私と姉でやっています。

今年は梅雨が長く
私の体調もあって
なかなかは行けなかった実家。

驚いた。
夏の庭はひどかった💦

こんなに草って伸びるのね。

数時間格闘し
なんとかなったかな?レベル。

また行かなくちゃ。

父とはコロナ禍の為
会う事ができず。
出来る事といったら
実家の掃除かな。

14時くらいにやっと昼食。
暑い中、汗かきまくった作業の後に
選んだメニューが
アツアツの「鍋焼きうどん」

ごぼう天をトッピングするのは
福岡県民として当たり前(๑•̀ω•́๑)

おいしゅうございました。
久しぶりに行ったうどん屋さん
ありがとうございました😊

明日からまた仕事。
頭ではわかっていても
モチベーションはあがりません。

今までが恵まれていたんだな。

くさらず
自分らしく
無理をせず



最新の画像もっと見る

コメントを投稿