haha blog

50代主婦の日記。仕事してます。

時間は同じく進んでる

2020-08-26 21:42:00 | 日記
私の仕事は社内の他の人とは違い
一人で請負ってるものが多い。
だから他の人に理解されづらく
なかなか厳しい日々。

でもやりがいもあった。
ここ過去形👆

歴代社長は
私の仕事を理解してくれていて
重要視してくれていた。

そもそも
この仕事を私に命じたのは
2代前の社長だし。
次の前社長は応援してくれた。

でも今年の4月に就任した
新しい社長は違った。


まあね、サラリーマンだから。
ウーマンやけど
雇われの身だから。
やるべき事をやるだけなんだけど。

なかなかメンタル大変です。

だから最近
辞めたい
辞めたい
と、弱音ばかりの日々。

あーー
日記書きながら
仕事の事を思い出してしまった

帰ったら仕事の事は
考えないのだ!!

今から大好きなYouTubeを
観ながら

※すしらーめんりくと東海オンエアかな。
あと素敵生活を送っていらっしゃる
一般の方のvlog

どうせ明日の朝起きたら
仕事が待っている。

残りの人生
これでいいのかなぁと
考える日々です。

時間は等しく過ぎていくのに。
もったいない時間を過ごしてるんじゃ
ないかなぁ。。。


写真は今日食べたマック。
九州もマクドナルドはマック。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿