haha blog

50代主婦の日記。仕事してます。

明日は休み!

2020-08-24 20:58:00 | 日記
明日が休みなだけで
この心の軽さは何でしょう。
hahaです、こんばんは。

暑さがまじでやばいです。
県内で上位をキープしています。

室内で仕事をしていても
換気もしなくちゃだし
なんだかんだで
My扇風機がフル回転。

夏休みが何の為にあるのかがわかる。
集中力が続かない

そんなこんなの仕事を終えて
帰ってきても次の仕事の事を
考えてしまったりする私は

「家で仕事の事は考えない」

と、決めています。

残りの人生を考えたら
家では自分の事だけ考えようと
思っています。

自分に優しくしなくちゃ
他人にも優しくできない。

そんな休み前日の今夜は
ゆっくりお酒を飲みながら
テレビやYouTubeを観て過ごします。

写真は先日食べたラーメン🍜
福岡県民ですもの✨
とんこつラーメンです!

うどんはごぼう天うどん!
ラーメンはとんこつラーメン!

食べ物の話は
また今度ゆっくり書きたいです😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿